1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.9.21

大会最終日 コメント集

中国新聞ちゅーピーレディースカップ 芸南カントリークラブ(広島県) 最終日


岩橋 里衣 (2位:-5)
「惜しかったですけど、いい経験は出来ました。久々にパットが入ったし、8バーディーなんで。悔しいのは悔しいですけど、今週はいいゴルフが出来た。2日間でも3日間でも常に毎日アンダーで回りたいので、来週からもそこを課題にしていきたいです」。

槇谷 香 (3位タイ:-4)
「最後は情けないですね…。今週は地元だからって自分でプレッシャーかけるわけじゃなく、逆にホームだからと固くならずに出来た。最後のパット以外は伸び伸び出来たかな。16番までは神ってたんですけどね(笑)。来週は初優勝した特別な試合なので、自信はあるけど、焦らずやりたいです」。

野澤 真央 (3位タイ:-4)
「(今季6度目のトップ5入りも優勝を逃し)また…ですよね…。初日の出遅れもあるけど、最近の調子からして5アンダー出たのは良かった。先週、先々週より全然良くなった。来週は女子オープンなので、この調子を維持出来れば。まずは予選を通過して、トップ10を目指したいです」。

イ ジウ (3位タイ:-4)
「今日、ノーボギーでした。昨日の後半からパットが良くなって、今日もパットが入った。前半はショットも良くて、バーディーチャンスについて、後半は12番と15番で15メートルが入りました。来週の女子オープンは、コースが難しくなると思うので、我慢のゴルフをしたい」。

松森 杏佳 (3位タイ:-4)
「前半、普通にダボ打ったのがもったいなかった…。ティーショットのミスが多かったし、バーディーもたくさん獲れたからよかったけど…。最後の18番のバーディーパットもそうですけど、パットの精度を上げないと。もっとパットの練習をします」。

谷河 枝里子 (3位タイ:-4)
「最後だけですね。自分の感覚で打ってショートしたので、後悔はしてません。結果的に差は1打ですけど、1打以上あるような気がします。"広島開催と解説の岡本綾子さんがいる時に強い谷河"って呼ばれたいので頑張りたかった。惜しかったです」。

鎌田 ヒロミ (3位タイ:-4)
「先週があまりにも悪かったので、昨日、今日と2アンダー、2アンダーで回れたのは良かった。優勝するには、もうちょっと。4~5メートルのパットをもっと入れたかった。今の感じを続けていけば、来週も優勝争い出来ると思うので、フンドーキンは楽しみです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索