ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.9.29

大会最終日 コメント集

フンドーキンレディース 臼杵カントリークラブ(大分県) 最終日

岩橋 里衣 (2位:-6)
「優勝を意識してたのはしてたんですけど、先週からの疲れもあったので、今日は一打一打、集中してプレーしていこうと思った。自分の課題にしているスイングが出来るようになってきたし、ミスも修正出来るようになってきました。自分でも"成長しているな"とつくづく感じています。でも、やっぱりすごく悔しいです。先週は最終日に8バーディー出してやりきった感があった。今日は、先週のプレーオフより悔しいですね…」。

前田 久仁子 (3位:-5)
「疲れました。惜しかったよね。でも、悪天候のわりには大崩れしなかったから良かった。いつもなら崩れるパターンだから。QT前にいい成績を残せて良かった。いいゴルフが出来るようになりました。まだまだいけそうですね。フンドーキンの醤油はお母さんに頼んで買って帰ります(笑)」。

新海 美優 (4位:-3)
「昨日から絶対1番でバーディーを獲るって決めていたので、その通りに獲れて"今日はいけるんじゃないかな"と思ったけど、そこからは耐えるゴルフでした。ボギーになりそうなホールも何回かあったけど、パーで凌いでいけたので、その辺は成長出来たかなと感じました。今年ずっとレギュラーでいろいろな経験をさせてもらっている事が、この3日間に生きました」。

鍋島 海良 (5位タイ:-2)ベストアマチュア賞獲得
「この大会6番は、なんとか2日間クリアしていたんですけど、今日は曲がっちゃってトリプルボギー打っちゃいました…。中断になって、残り2ホール、パー、パーでいいなと思っていたんですけど、17番ボギー叩いちゃって、18番も10メートル以上の長いバーディーパットが残ったんですけど、入ってビックリしました(笑)。一昨年もベストアマチュア賞で、いただいた食べ物が美味しかったので、今年も欲しいと思って狙っていました」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ