1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.10.19

大会1日目 コメント集

京都レディースオープン 城陽カントリー倶楽部 東コース(京都府) 1日目


大城 さつき (2位タイ:-2)
「今日は鬼澤さんとウェイユンジェさんと同じ組で、テンポ良く、リズム良く回れた。ボギーを叩いてもみんながみんなを盛り上げていたので、すごく楽しく回れました。(現在、獲得賞金ランキング62位)すごく勝ちたいです。試合に出たい。それだけです。私は攻めるだけなので、ドンドンいきたい」。

山里 愛 (2位タイ:-2)
「ボギーが先行したのでへこんでいたんですけど、スグにバーディーが獲れたので気持ちがラクになりました。その次のホールからもポンポンと3連続でバーディーが獲れました(笑)。今シーズンは調子が悪くて、上位にいけなかったけど、今日は謙虚にゴルフが出来た。明日はゼロからのスタートだと思って、気負わずにいきたい」。

ウェイ ユンジェ (2位タイ:-2)
「ドライバーやアイアンショットは悪くない感じでした。ミスする事もあったけど、パットのタッチが合っていたので、カバー出来た。ここは、ファイナルQTのイメージがあって、4年前も23位と成績が良かったから、コースの印象は悪くないです。明日は自分のやれる事をやるしかない。18ホール同じリズムで回りたいね」。

篠原 まりあ (2位タイ:-2)
「ノーボギーなので、内容はかなり良かった。初めてこの試合に出たんですけど、メジャーに近いぐらいのセッティングでしたね。ハラハラしながらも、楽しくプレー出来ました。明日は、あまり欲張らずに今日のようなコツコツとしたゴルフをしていきたい。QTに向けていいイメージで終えられるようにベストを尽くして頑張りたい」。

鎌田 ヒロミ (2位タイ:-2)
「ショットの調子はすごく良いです。パットも『中国新聞ちゅーピーレディースカップ』ぐらいから調子が良くなってきた。この試合は2回出ているんですけど、賞金を稼いでいないので、リベンジしたいです。明日も今日のようにグリーンセンターに乗せて"2パットでもいいや"という気持ちで臨みたい」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索