1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.10.20

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)1日目

鈴木 愛 2位タイ(-4)
「(前半は)1個バーディーが来たらと思ってたけど、前半チャンスらしいチャンスがなくて良いショットをしても4~5メートルで曲がるラインだったり、入らないような距離、ラインばかりで、後半1個決まってイーブンに戻った時にもう1個とれば波に乗れるかなと思っていました」

松森 彩夏 5位タイ(-3)
「メンバーも良かったですし、良いリズムでできました。バーディー数は少ないですけどノーボギーで回れたので、1日目にしては落ち着いてプレーできたと思います。パットのタッチが合わなくて全体的にショートしていたので、カップに届くように打っていけたら」

成田 美寿々 5位タイ(-3)
「ショットに関しては相変わらず悪くなくて、ついてるところはついていて。今日はバーディーを5個とっているので、先週よりはチャンスを仕留められている。鈴木愛さんのパッティングはすごく上手いなと思った。私のをやってくれたら年間10勝くらいすると思う」

イ ボミ 36位タイ(0) *延田グループ所属
「ラフからグリーンを狙うときのクラブ選択が難しかったです。どんなクラブがいいか計算が難しかった。ショットの感じは良かったので、あと3日間攻撃的に。パッティング勝負と思っているので、パッティングのタッチの練習をやったら良いかなと」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索