1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日コメント集

2016.12.9

大会最終日コメント集

LPGA新人戦 加賀電子カップ グレートアイランド倶楽部(千葉県)最終日

小野 祐夢(2位タイ:+1) この日のベストスコア72でプレー
「今日は良いゴルフが出来ました。風は後半特に強かった。すごかったです。昨日天候が悪くなかったのに、1オーバーだったのがもったいないですね。今年は前半にプロテストが、その後ステップアップツアーがあって、今までとスケジュールが違って、体力的にもたなかったです。オフはトレーニングをしっかりやりたい」

川岸 史果(4位:+2) 前半首位で折り返すも後半に崩れる
「前半いい感じだったので、余計悔しさがありますね。後半風にやられて基本のスイングが出来なかった。風の対処と読みが上手く出来なかった。(11番ダブルボギー)ティーショットを右にふかしてOB打っちゃいました。勝てなかったので、いい課題が見つかって、来年に備えられます。(来年)シードと初優勝を狙いたい」

永井 花奈(6位タイ:+4)
「今日もパットが入らなかったです。どうせ入らないなら変わらないだろうと、(パターの握り方を)クロスハンドで回ってました。練習ではやったりしていましたが、試合では珍しいです。(1年を振り返って)アメリカのシメトラツアーから始まって、プロテスト、QTと初めてのことが多かった。経験はすごい出来たと思います。(来年)シードもそうですけど、1勝出来るように頑張りたい」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索