1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ースタンレーレディスホンダゴルフトーナメントー明日へひとこと

2022.10.8

最新情報ースタンレーレディスホンダゴルフトーナメントー明日へひとこと

菅沼菜々<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)第2日

上田桃子(-8:暫定2位タイ)
 「長い一日でした。スコアよりも集中力を切らさないように、気をつけました。その中で、このポジション。我慢強くできている。あすは追いかける立場です。アグレッシブなプレーを最後まで続けたい。あすも、長い一日になる。きょうと同じように集中力を切らさないよう心掛けたい」

菅沼菜々(-8:暫定2位タイ)
 「(明日は)順位を気にせずに、楽しくプレーして、自分のゴルフができるように頑張りたいです。きょうは、なかなか思い通りのショットが打てなかった。第1ラウンドが終わったときに練習して、調整できたのが良かった。おかげで、思い通りにフェードが打てるようになった。すごくよかったです」


永井花奈<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

永井花奈(-7:暫定4位タイ)
 「いいポジションにいる。優勝を目指してがんばりたい。きょうは、ちょうど10番ティーショットからスタートでき、ツイていました。特に、傾斜地からのショットがうまくいった。3番=1メートル、7番=50センチとピンに絡みました。5月から球筋をフェードに変えて、イメージ通りに打てるようになってきている。いい感じです」


内田ことこ<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

内田ことこ(-7:暫定4位タイ)
 「最終日、いいポジションで迎えられる。気負わず、きょうと同じようにいいプレーができるようにがんばります。きょうは、グリーンを外した時のアプローチがすごく上手くいき、ボギーがなくプレーできました。去年より上達している感覚がある。ショートサイドに外したり、バンカーなどボギーになりそうなところから、パーが獲れている」


笠りつ子<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

笠りつ子(-7:暫定4位タイ)
 「あすは淡々とプレーしながら、ゆっくり上位をめざしていきたい。きょうは、いい流れでプレーができた。ショットがすごく良かった」

黄アルム(-5:暫定13位タイ) ☆バーディー賞獲得(予選2日間、両日9番バーディー)
 「8番でボギーだったし、バーディー賞もあったので、何が何でもバーディーを獲ろうと思っていました。バーディーパットが入った時は、すごくうれしかった。いいプレーを続けることができている。ミスを減らすゴルフで、上位を狙いたい」

川岸史果(-4:暫定20位タイ) ☆バーディー賞獲得(予選2日間、両日9番バーディー)
「(バーディー賞は)知っていました。狙っていました。きょう、9番で2回バーディーを獲りました。思わずガッツポーズが出てしまいました。ショット、パッティングがかみ合っている。あすも、このままいいプレーを続けたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索