ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.4.1

大会3日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)3日目

藤田 さいき (3位タイ:-4)
「バーディーとボギーばかりで、途中でパーが欲しいと思いました。ショットはちょっと不満なところはありますが、むちゃくちゃ悪いわけでは無いです。いろんな感情を持たずに、穏やかにやりました。(好位置ですが)明日も普通に。楽しく出来ているので。ガッついてしまって失敗し続けてしまったので、チャンスが来ようが来まいが、マイペースでやりたいです」。

申 ジエ (3位タイ:-4)
「昨日は行ってはいけないところにボールが行ってしまい、3打、4打と失ってしまいました。我慢のゴルフになりましたけど、そこまで悪くは無かったので、今日はそこを気を付けようと考えていました。今日は雨で少しグリーンがソフトになっていたので、攻めたところが良かったです。昨日アンさんがあの天気ですごいスコアを出したので、天気は言い訳にならないと思って、今日は頑張りました」。

永峰 咲希 (3位タイ:-4)
「今日は前半もったいないボギーがありましたね。でもキャディーさんから今日は付いて行かないとだめだよと言われて、そこからパターもしっかり、入らなくてもいいからしっかり打っていました。いつか入るだろうと思っていましたが、後半は良かったですね。このコースは難しいですけど、いろいろ考えながら楽しく出来ています。明日も自信を持っていきたいです」。

アン ソンジュ (6位:-3)
「昨日と全然違ってこの寒さで手の感覚が無くて、フィーリングが出ませんでした。寒さには弱いんですね。4打差ですが、昨日(2日目)みたいに感覚が出てくれば、助かりますね。最終日のポイントはグリーン上ですね。パッティングが上手な人が勝つと思います」。

比嘉 真美子 (7位タイ:-1)
「バーディーチャンスが少なく、良い流れが作れませんでした。調子自体は悪くないので、噛み合えばスコアも伸びると思います。3日間あまりバーディーを出せていないので、最終日は3日分出すくらいの気持ちで頑張りたいです」。

鈴木 愛 (7位タイ:-1)
「今日はショットも調子が悪かったですし、腰も痛く体調が悪かったので、あまり自分に期待をせずにラウンドしました。その中でイーブンで回れたのは良かったです。この場所に来ると、毎年、自分の成長を感じることができます。昨年は9位でしたけど、それを越えたいと思いますし、明日はアンダーで回りたいです」。

新海 美優 (7位タイ:-1)
「ショットの調子が良いのと、グリーンのスピードが速くてきれいなので、すごくいいイメージが出せています。チャンスを確実に決めることができました。明日も1つでもスコアを伸ばして上がりたいです。開幕からすごく良い状態で来ているので、最終日に頑張れば何かが変わってくると思うので、何としても明日は頑張りたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ