ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.5.10

大会1日目 コメント集

静ヒルズレディース 森ビルカップ 静ヒルズカントリークラブ(茨城県)1日目

東 葵 (2位タイ:-3)
「ショットが良いので、ピンを狙って攻めて行けたのでチャンスが多かったです。九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメントで、前半良くて後半大崩れしてしまった。同じことは繰り返したくないと思っていて、『根拠のない自信も必要』というアドバイスを受けて、自信を持ってプレーした結果、このスコアで上がれたので今日は90点。素直に自分を評価してあげたいと思います」

安納 昭江 (2位タイ:-3)
「ずっと我慢、我慢の展開で、前半も長いのが入ったり難しいアプローチが寄ったりしてスコアになっただけなので、たまたまかみ合ったという感じですね。もうちょっとバーディーチャンスにつけられるようにしたいけど、ショットはそんなに悪くないので、自信を持って打てればチャンスにはつけられると思います」

金井 智子 (2位タイ:-3)
「バーディー数が多かったですね。前半耐え続けたら後半10番からバーディーが来ました。いつも初日が課題だったので良いスタートが切れたと思います。同じ組の安納さんも良いプレーでしたし、良いリズムで回れたので、明日からも今日と同じように良い雰囲気でラウンドすることが出来たら」

チャン ウェイウェイ (2位タイ:-3)
「パッティングの調子は良かったけど、ドライバーショットが良くなかった。その中で良いプレーが出来たかなと思います。(仲の良いセキユウティンの活躍に)私もこれから頑張りたい所ですが、当面はステップアップツアーに専念して、自分のペースでゆっくりと進歩していきたいです。(明日からも)目の前の一打に集中して全力でプレーしたい。まずは1勝を目標に、来年のレギュラーツアーの出場権を獲得したいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ