1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.5.11

大会2日目 コメント集

静ヒルズレディース 森ビルカップ 静ヒルズカントリークラブ(茨城県)2日目

長野 未祈 (2位:-4) アマチュア
「昨日よりチャンスは多かったけど、パットが入らなくてチャンスを生かしきれなかったです。今日の目標スコア2アンダーをクリアすることも出来たし、昨日の課題のロングアイアンも良かった。(アマチュアが2人入った最終組)アマチュア同士お互い頑張りたいと思います。明日は天候次第だけど昨日、今日と同じように2アンダーを目指して、上が伸ばすようならそのスコアを目標にするだけです」

平塚 新夢 (3位:-3) アマチュア
「昨日はもったいないボギーはなかったけど、今日はパー5で3パットを2回してしまったり、もったいないところがいくつかあったので、もうちょっといけたかなという気持ちもあります。出入りが激しかったけど、自分なりに集中して良く出来たと思います。明日(の最終組)は、あんまり意識し過ぎちゃうと良くないので、緊張感も楽しんでプレーして、プレッシャーに勝てるように頑張りたいです」

照山 亜寿美 (4位タイ:-2) 茨城県出身
「前半はグリーンに乗ってないところがないぐらいショットが良かったけど、振られたピンポジションは元々好きじゃないので、後半取りこぼしが多かったですね。地元で気合も入っていましたし、応援してくれる方がたくさんいた中で伸ばしきれなかったのは残念。明日は前半で伸ばして、後半耐えて1、2個へこませられれば……」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索