1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.6.3

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

日医工女子オープン 八尾カントリークラブ(富山県)最終日

沖 せいら (2位:-3)
「プレーオフでの負けは、やっぱり悔しいですよね。12番で池に入れてダブルボギーだったんですけど、その後もバーディー獲れたしパー5も残っていたので“まだいける”と思っていたんですが…。ショットがバーディーチャンスにつかず内容的には厳しかったです。最終組の雰囲気がどういうものか分からなかったんですけど、意外と落ち着いてプレー出来ました。まだ次があるので、引きずらないで切り替えていきたい」

照山 亜寿美 (3位:-2) 
「17番のボギーですね…。ずっとパーパットを入れてたんで…。あそこだけ悩みながら打ってしまいました。だいぶ悔やまれるパットでしたね。調子はまだ上がってこないですけど、今回はショットがあまり良くない中でパーを拾えていた。でも、最後の最後に甘さが出ましたね」

福山 恵梨 (4位:-1) 4位に終わるもステップ賞金ランキングトップは堅守
「17番、18番は、バーディーパットを狙いにいっての3パットなんでしょうがないですね。狙って入ることもあれば、うまくいかないこともある。この狙いにいったパットも、今後につながればいいかな。まだシーズン長いので。ずっとトップ10に入れているけど、うまくなっているのか分からないですね。これからも、攻める気持ちを忘れないでやっていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索