ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.7.13

大会1日目 コメント集

ANA PRINCESS CUP 早来カントリー倶楽部 北コース(北海道)1日目

シド・沖野 (2位タイ:-4)
「パットはメッチャ上手でした。全部入ったね(笑)。ショットはまあまあだったけど、ラインが良く読めた。アメリカやハワイと同じ洋芝だから、いいスコアが出たのかも。今日パットが良かったから、明日も大丈夫かな(笑)。2週間後の最終プロテストもあるけど、まずは明日いいプレーをして優勝を狙っていきたい」

本多 奈央 (2位タイ:-4)
「今日はパットが良かったですね。ショートパットが良く入りました。ユピテル・静岡新聞SBSレディースでは、最終日最終組で回ったんですけど、いい経験をさせていただきました。明日の優勝争いもいい経験だと思って頑張りたい。今年の目標は、最終プロテストに合格することですけど、明日も、もちろん優勝を目指したいです」

野澤 真央 (2位タイ:-4)
「前半は伸ばせたけど、終盤のバーディーが欲しいところで獲れなかったのが痛かった。17番のパー3はティーショットが吹き上がって、内容的にも良くないかなって感じでしたね。明日は、セカンドショットをピンそばにつけて、今日よりもいいゴルフをしたい。グリーン上もラインをしっかり読むことが出来れば入るかな」

谷河 枝里子 (2位タイ:-4)
「今日はパットが良かった。芝目があるから合う人と合わない人と分かれると思う。13番の3パットだけは、もったいなかったかな。ラインの読み間違いです。試合期間中は、師匠の水巻さんに毎日電話報告しているんですけど、昨日は“いつも通り1打1打コツコツやっといで。じゃあグッドラック!”って言われました。明日もコツコツ1打1打ですね(笑)」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ