ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.7.26

大会1日目 コメント集

カストロールレディース ザ・カントリークラブ・ジャパン(千葉県)1日目

ウェイ ユンジェ (1位タイ:-4)
「前半、雨が結構降っていて、やることが多くて忙しかった。後半は雨がだいぶ止んで来たので、チャンスについたところを決められた。ここのコースは、マネジメントをしっかりしないといけない。明日も、今日みたいにバーディーパットがポンポンと入ってくれればいいけどね」

横山 三和子 (3位タイ:-3)
「午前中の風と雨にはビックリしましたね。暑かったら干からびちゃうから、私も枯れずに済みました(笑)。私は、ビッグスコアは出ないので、悪天候の中でスコアを出すしか優勝のチャンスを作ることが出来ないので、この雨は私にとって最高の天気でした(笑)」

チェン イーウェン (3位タイ:-3)
「ショットが結構近くについて、3ヤード前後のパットが入ってくれた。前半は雨が気になったけど、あんまり考えないようにしました。明日は、ルーティンからしっかりやって、コースマネジメントを考えながらやりたい。チェンスーハンが優勝したから“次は私”とか普段は言っているけど、試合になったら自分がやれることをやることが大事」

菊地 明砂美 (11位タイ:-1)4番ホールでホールインワン達成
「ワンバウンドして消えたんで入ったって思いました。“あっ!うれしい!入った!”って感じでした(笑)。試合では初めてです。でも、上がりがボギー、ボギーですからね。もうちょっといいスコアで上がりたかったです」

【大会公式ホームページはコチラ】

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ