1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.7.27

大会最終日 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

カストロールレディース ザ・カントリークラブ・ジャパン(千葉県)最終日

大和 笑莉奈 (2位:-5)
「もったいないのが多かったですね。カップでクルンって回ったパットもあったし、プレーオフ1ホール目のパッティングは入っても良かったかな……。11番でOB打ったり、16番でバンカーに入ったのが目玉になったりとツキがなかったですね。内容的にはそこまでうまくいってる感じではないので、常にこういう位置で戦って、もっと上を目指していきたい」

竹山 佳林 (3位タイ:-4)
「最近、微妙だったアプローチやパッティングが今日は入ってくれた。1番はチップインで、9番と17番は7~8mのバーディーパットが入ったので、運も良かった。ノーボギーが目標だったので、前半は出来ていたんですけどね。この試合でステップアップツアーの出場資格がなくなるので、もうちょっと早く調子を上げていきたかったです。一番悔やまれるのは去年のQTですけどね」

福山 恵梨 (3位タイ:-4)
「後半ですね。13番の3パットが痛かった。そこから難しいホールが続くので、インは頑張らないといけないと思っていたんですけど……。前半が良かっただけに、ショック過ぎて……。山陰合同銀行Duoカードレディースまで1カ月空くし、新人さん達も入って来るので、調子を整えて次戦に臨みたいです」


【大会公式ホームページはコチラ】

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索