1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.8.11

大会1日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)1日目

辻 梨恵(暫定2位:-5)
「全体的にミスが少なくできました。(福嶋晃子選手とラウンドして)すごい飛ぶんで見ていて楽しかった。ティーショットもすごい飛んでてキャリーが全然違うんで驚きました。 今日は風や運も味方してくれた。右に出たのが戻ったりとか。明日はミスを少なく、しっかりバーディを取っていけたらと思います」。

@平木 亜莉奈(暫定15位タイ:-2)
「今日はアプローチとパットが安定していました。ドライバーもいつもより安定していて何球かラフにいったけど、そこでもパーを拾えた。自分なりにプレーできて良かったです。地元で、練習場のプロやお客さんが応援に来てくれて頑張れーっていうのが聞こえました。明日は予選通過を目指して頑張ります。とにかく楽しくプレーしたい」。

勝 みなみ(暫定:15位タイ:-2)
「とりあえずアンダーで回りたいと思っていたので、でもパッティングがあとひと転がりとかもったいないところもいくつかありました。満足はしてないけど、明日入ってくれることを信じて。パッティングやアイアンショットのクセが出てたので、それを修正できれば」。

原 江里菜(暫定71位タイ:+2)
「調子よくなかったのでこんなものかなって感じです。ホステスプロとしてのモチベーションもあるので、気持ちを切らさずにやれました。今年も自分のできる範囲でベストを尽くしていきたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索