1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.8.13

大会最終日 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)最終日

辻 梨恵(3位タイ:-11)
「最後までずっと落ち着いてできたと思います。最終日にいいゴルフができたのが自信になりました。今日は結構流れが来ていて勝てるゴルフかなと思ったけど、ハヌルさんみたいに最後バーディーを決めないと優勝できないのかな。調子は良くなってきたので来週もしっかり頑張りたいです」。

永井 花奈(5位タイ:-9)ルーキー・オブ・ザ・NEC軽井沢72賞獲得
「受賞について、素直に嬉しいです。賞についてはあまり意識しないように、自分のプレーに集中していました。去年、森田遥さんが8アンダーで受賞されていたので、そのスコアを目標にしていましたが、目標よりもいいスコアで回れたのでとっても良かったと思います」。

イ ボミ(7位タイ:-8)
「今週、バーディを取ることができたのはショットが良くなったのかなと思います。去年まではコースの中で調整しても上手くいってたけど、今年はそれができなくて変なイメージのまま打つことが多かったので。シンプルイズベスト、今週の良い結果になったと思います」。

@平木 亜莉奈(32位タイ:-3)ベストアマチュア賞獲得
「思い通りにいかなかったけどいい経験になりました。もう少し伸ばしたかったです。最終日に崩れてしまったのがまだまだかなと。(同組の柏原選手と永井選手について)精度が全然違うし、飛距離も置いていかれるし、パットもガンガン入れてそういうところで魅せるのがプロなんだな、と思いました」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索