1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.9.15

大会1日目 コメント集

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)1日目

安田 彩乃 (2位タイ:-5)
「今日はスコアを気にせずに、1球1球マネジメントを考えてラウンド出来たのが良かった。いつもは、バーディー何個とか68を目指すとか具体的な目標を立てて臨んでいたけど、こういうことは、あまりやったことなかったですね。新しい感覚でした。去年は予選落ちしたけど、飛距離や考え方も変わっていたので、自分でも成長したと思います」

新垣 比菜 (2位タイ:-5)
「バーディーが多く獲れたので、今日はいいゴルフが出来たと思います。1番はラッキーでしたね。ティーショットを曲げて、パットも10mぐらいあったのに入ってくれた。前半はイケイケのゴルフが出来たし、ステップでこんなにお客さんがたくさん来るとは思わなかったので、回っていて楽しかったですね」

鈴木 麻綾 (2位タイ:-5)
「ショットが良かったので、パットにもつなげることが出来た。7番は30cmについたんですけど、ホールインワンかと思うぐらいショットが良かった。今週は、優勝したユピテル・静岡新聞SBSレディースの頃のショットに戻った感じです。私が出場するステップは、この試合を入れて残り4試合なので、絶対勝ちたいです」

田辺 ひかり (13位タイ:-3)18番ホールでイーグル賞獲得
「後半はショットが悪かったけど、18番のセカンドショットは良かったです。最後のパットは13mぐらいあったと思います。段の下からだったし、右に切れるラインだったので、入って良かった。セカンドショットが入ったイーグルは、獲ったことあるけど、2オンしてパットが入ってのイーグルは初めてだったので、素直にうれしかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索