ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.9.16

大会2日目コメント集

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県)2日目

篠原 まりあ (2位タイ:-6)
「もうちょっとバーディーが入って欲しかった。14番は左に引っ掛けるって分かっていたのに、左奥に外してミスしてしまったので、そこはもったいなかったですね。こんな天気が悪い中でもコーチや応援してくれている方が見に来てくれて、自分にとってはパワーになっています。悪いところ見せられないですし(笑)。5月に疲労骨折して大変でしたけど、状態も上がってきて、今は楽しい気持ちでプレー出来ています」

谷河 枝里子 (2位タイ:-6)
「ここは乗せればいいっていうグリーンじゃないから、風が吹いてきて力が入って、左に引っ掛けることが多かった。14番で2mぐらいオーバーしたので、それ以降は頭を使ってやさしいタッチで打っていった。この試合が終わると後5戦なので、自分の中では賞金女王ではなくて、賞金2000万円超えを目標に頑張りたい。明日もあると思って準備しときます」

吉本 ひかる (4位:-5)
「1番はティーショットが左のラフにいって、アプローチもミスしたりとダブルボギーだったんですけど、全部悪いところが出ました。今週からパターをカーボンのシャフトにしているんですけど、タッチは合うけど、ショートパットには合わないようなので、ちょっと悩んでいます。チャンスなんで、明日やりたいですね。台風にも勝ちたいです!」

リー シーヤ (47位タイ:+3) ドライビングディスタンス賞獲得
「昨日、267ヤード飛んだんですけど、左に大きく曲がってしまって…。練習ラウンドの時にドライビングディスタンス賞は獲りたいなと思っていたので、獲得出来てとてもうれしいです。ドライバーショットは距離的には飛ぶけど、方向が定まらないことが多いので、真っ直ぐ打てるようにして、飛距離を武器にしていきたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ