1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.9.28

大会最終日 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

フンドーキンレディース 臼杵カントリークラブ(大分県)最終日

金澤 志奈 (2位タイ:-7)
「最終日に伸ばすことが出来なくて残念です。優勝を意識して緊張してしまったのか、今日は内容的にはひどかったです。ドライバーも良くなかったですし、パットの感覚も入れにいきたい気持ちが出てしまって、全ての流れが良くなかったです。一番大事な時に力を発揮できないのはまだまだだなと思いました。最終日の戦い方、勝ち方を分かってなかったので、この経験を糧にレベルアップしていきたいと思います」。

高林 由実 (2位タイ:-7)
「ショットがめちゃくちゃ良かったわけではないけど、3~4mくらいのミドルパットが入ってくれたのでリズム良くプレーすることが出来ました。欲を言えば後半にもう2,3個伸ばしたかったけど、スタート時点で大分差が開いていたので出来るだけ上位にいきたいという気持ちだけだったので、この成績で終わることが出来て良かったです」。

宮﨑 乙実 (4位:-6)
「ショットが良くて、今日は特にキレキレでした。最近はドライバーがフェアウェイにいかないのが欠点だったけど、今週の初日の朝くらいから感覚を掴んできて、フェアウェイにいくようになってきたので楽にプレーすることが出来たので良かったです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索