1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 出場予定選手 コメント集

2017.11.15

出場予定選手 コメント集


大王製紙エリエールレディスオープン プロアマ大会 出場予定選手コメント集

テレサ・ルー(ディフェンディングチャンピオン)
「昨年24アンダー出したというのが夢みたいですし、どうやって出したのかわからないです(笑)。ただコースの印象は良かったので、今年も良いスコアが出せたらとは思いますね。夏くらいに右肩の痛みがひどく、打ちたいショットが打てなくてイライラした時期はありましたが、今は調子は普通です」。

イミニョン(賞金ランキング3位)
「今週も平常心で行きたいです。やるべきことをしっかりやるだけです。この位置にはいるけど、どうしても賞金女王になりたいという訳ではありません。それよりもやってきたことを今週もやるだけです」。

福田真未(前週の伊藤園レディスでツアー初優勝)
「周りの方におめでとうと言われて優勝の実感は少しずつ湧いてきました。メールは500件くらい。まだ返し切れていないので、早く返したいです。優勝した次の週がすごく大事だと思っているので、とりあえず本当に疲れもあるんですけど、明日から集中していきたいです」。

上田桃子(2週連続優勝すれば、賞金女王の可能性を残す)
「差は開きましたけど、一発逆転ホームランいきたいですね。大会自体の相性も良いですし、シードを決めたのもここだったり、先生との最後の試合になったのもこの大会だったので、また新しい思い出が作れる大会になればいいなと思っています」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索