ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.11.19

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大王製紙エリエールレディスオープン エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)最終日

東浩子 (3位タイ:-14)
「今日は出だしがボギーでしたけど、優勝争いが出来る位置までいったので、満足しています。いい状態で出来たと思います。17番でもバーディーが取れれば、優勝のチャンスがあったと思うんですけど、残念でしたね。優勝すればリコーカップに行けるのはわかっていたので、狙っていました。お預けになってしまったので、来年またそれを目標に頑張りたいと思います」。

上田桃子 (5位:-13)
「風も強くて寒かったので、出来るだけ上体に力が入らないようにと思って打って行ったんですけど、力を抜こうとして全体的に下半身もゆるくなってしまったと思います。3日目は良いスコアが出ましたけど、良いパットが入ったというのが無かったので、今週はあまり良いスコアが出なかったですね。来週に向けて、まずはしっかりパッティングの練習をします」。

佐伯三貴 (12位タイ:-9)
「初日でずっこけているので、しょうがないです。3日間いいゴルフが出来て、(2018年の前半出場権を得たので)QTも行かなくていいみたいなので、来年また帰ってきたいと思っていますし、最低限の目標はクリアできました。今週は自分なりに悪あがきは出来たと思うので、悔いなく広島に帰ろうと思います」。

金田久美子 (25位タイ:-5)
「最近良いゴルフが出来ていたので、このまま来週も上手く調整してQT頑張りたいと思います」。

原江里菜 (28位タイ:-4)
「プレッシャーはあまり無く、良いプレーが出来ればいいという気持ちだったので、私の中では4日間いいプレーが出来たと思います。状態は凄く良いので、QTへの不安はないです。でもシード復帰してからシード落ちのイメージをしてこなかったので、悔しいですけど、自分の取り組んだ姿勢なので、結果は受け止めています」。

キムハヌル (42位タイ:0)
「寒かったです。私は寒がりなので、ゴルフに集中できなかったですね。でも今は頑張るしかないです。いい時もあれば、悪い時もある。それがゴルフです。来週は天気が良くなればいいですね」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ