1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.3.16

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 茨木国際ゴルフ倶楽部(大阪府)第1日

木戸愛
 「天候はコントロールできない。プレーをしたかったけど、仕方がありませんね。きょうは、明日へ向けていい準備をします。状態はまずまずです」

菊地絵理香
 「けさの練習場から、かなり風が強かった。ボールが強風で動いたりする、との判断も仕方がありません。きょうは、確認程度の練習を行うつもりでいるけど、体のケアをしてゆっくりします」

勝みなみ
 「3日間、やりたかった。調子が上がってきたからです。特に、パッティングが前週で上向いた。毎試合、優勝を狙っている。今回も、出場するからには、その気持ちです。私は、リランキングをあまり意識はしていない。賞金シード獲得を一番に考えているけど…。何となく、優勝へ近づいているような気もしている」

上田桃子
 「まさか、中止とは…。待機している約3時間は、浴室でストレッチなど、トレーニングをずっと行っていた。よけいに残念です。コースは、イメージ力、決断力など総合的なものが問われる。そういう意味で、私には向いていると思う。チャンスです。あすは、雨上がりでランが少ないでしょう。難しい状況には変わりがないけど、メリハリをつけてプレーする」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索