1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.4.7

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)第2日

比嘉 真美子 (3位タイ:-1)
「ティーショットは思いっきり打ててよかったですけど、あまりアイアンが良くなくて、でも昨日、今日と厳しい状況のなかで、ボギーを少なくできたのが良かった。50点です。明日は上だけを見て、1つでも多くバーディーが取れるように頑張っていきたい」

岡山 絵里 (3位タイ:-1)
「パーオン率3位ですが、ピタッと寄っている時にどれだけ入れられるかだと思うんですけど、自分は半分くらいしか入れられていないから、上にいけていない。鈴木愛さんにたまにパットを聞いていて、最近はわからなくなったら、教えてくれる。尊敬しています」

小野 祐夢 (3位タイ:-1)
「このコースに限らず、ティーショットは気を付けるようにしていて、去年に比べてよくなったので、ボギーが減りました。ドローをフェードに変えたんです。スタンスとアドレスとテイクバックを少し変えてフェードに変えました。前半は耐えるだけでしたが、後半良くなってきたので、明日につながると思います」

安田 祐香 (3位タイ:-1) ※アマチュア
「得意にしてた100ヤード前後のショットが今日は寄ってくれたということです。今日は安定したショットが打てました。まずは予選通過を目指してたけど、今日終わってすごい上位にいるので、目標高く言うと優勝を目指して、自分のプレーをする」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索