1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 ~ 次戦のために

2018.4.20

大会最終日 ~ 次戦のために

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

パナソニックオープンレディース 田辺カントリー倶楽部(京都府)最終日

吉川 桃(2位:-3)
「残念ですね…。13番は、運が悪く、池に入りました。でも、結果からすれば、ナイスボギーだったと思う。私は、パーとバーディーを積み重ねていく作戦でした。ただ、バーディーチャンスを2、3回、はずしてしまった。それが決まっていれば流れが変わったでしょう。優勝するためには、決めるべきパッティングをしっかりとカップインさせる。初めての優勝争いは、学ぶことが多かった」

鎌田 ヒロミ(3位タイ:-2)
「最後のボギーが、ちょっともったいない。でも、今日は上デキです。開幕戦の成績が良くて、2戦目がいまひとつ。しかし、調子は去年よりいいと思います。来週の九州みらい建設グループレディースは、前年に予選落ち。ぜひ、リベンジしたい。ショートゲームを練習して臨みます」

野澤 真央(3位タイ:-2)
「思ったように、ショットが打てない。パッティングの、ラインも読み切れていなかった。自分では、プレッシャーを感じているつもりはなかったけど、このあたりが、まだまだです。他では、アイアンショットが悪い。パーセーブがうまくできなかったし、勝負の流れがつかめなかった1日でした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索