ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.5.17

明日へのひとこと 最新情報

ツインフィールズレディーストーナメント ゴルフクラブ ツインフィールズ ゴールドコース(石川県)第1日

青山 加織 (2位タイ:-2)
「これが、ゴルフですね…。良いようにとらえたら、それだけ爆発出来ているってこと。先週は勢いそのままに攻め過ぎて、今日はそうしないように守り過ぎた。前半は自然体でスコアが出ているのに、やはりメンタル面ですね。明日は『無』で行きます」

北村 響 (2位タイ:-2)
「昨日、捻挫のような感じで右足首を痛めた。アイシングをして、できる限りのことはしたけどラウンド中、だんだん痛くなってきた。でも、頑張ってプレーをしたら、最後は痛さが鈍くなって…。逆にクラブが振れるようになった。力が入らなくて、後半の方がショットは良かったと思います。パッティングは先週から調子がいい。集中力を切らさずに頑張りたい」

園田 絵里子 (2位タイ:-2)
「11番で、ちょっとしたポイントに気がつき、修正すると、そこからうまくいった。このコースは、ラフから打つと、チャンスをつくるのは難しい。グリーンはピンの上に付くととにかく速い。ショットが安定していないと難しいと思う。だから、アンダーパーでプレーできたことがうれしい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter