ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.5.18

明日へのひとこと 最新情報

ツインフィールズレディーストーナメント ゴルフクラブ ツインフィールズ ゴールドコース(石川県)第2日

木村 彩子 (2位:-4)
「自己ベストが65なので、64を出したかった。後半難しかったですね。セカンドショットは昨日から良くて、今日はパットが入ってくれた。久し振りの優勝争いなので、楽しみです。ティーショットとマネジメントに気を付けて、しっかり丁寧にプレーしたい」

イ ナリ (3位:-2)
「久し振りのステップで、やっと雰囲気にも慣れてきました(笑)。パナソニックオープンレディースで手首を痛めて棄権したので、やっと開幕した感じです。明日はパー5でバーディーを獲りたい。いいスコアで回りたい」

幡野 夏生 (4位タイ:-1)
「いつもよりショットが良くなくてピンチばっかり。でもエイミー(・コガ)ちゃんと楽しくやらせてもらってます(笑)。明日も一緒だから、2人で仲良く回りたい。ムキになると良くないコースなので、ドライバーショットを修正してフェアウェイから打てるようにしたい」

エイミー・コガ (4位タイ:-1)
「昨日の方がショットは良かった。酷くもないけど、良くもなくって感じでした。今日は蒸し暑かったけど、途中で風も出てきたし、楽しく回れました。バーディーパットがほとんどショートしていたから、明日は自分らしく攻めていきたい」

北村 響 (4位タイ:-1)
「回り切ったって感じですね。今日も後半は右足が痛かったです。でも、アプローチ、パットは調子悪くないので、何とか耐えることができました。明日までに、ショットを立て直して1打1打集中していきたい。無欲で行きます」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter