ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.7.11

明日へ-ひとこと 最新情報

ANA PRINCESS CUP 早来カントリー倶楽部 北コース(北海道)第1日

工藤 優海(2位タイ:-2)
「今日はパッティングが良かった。タッチが合っていたし、しっかりストロークができた。ロングパットも結構、決まった。風が強かったので、ボギーを打たないように心がけた。最近、スタートホールで半分ぐらいの確率でボギーを叩く。今日もボギースタートだったけど、気にしないようにしたら、流れが良くなった」

ブッサバコン・スカパン(2位タイ:-2)
「バランスの良いゴルフができたと思う。ただ、風には戸惑った。強く吹いたり、弱くなったり…。時には、ショットで体が持っていかれるほど、強く吹いたりした。後半、グリーンへ乗せることだけを考え、チャンスが来たらバーディーを狙う作戦。以前、スイングに問題があったけど、1週間タイに戻ってコーチに見てもらったら、本当に良くなった」

山戸 未夢(2位タイ:-2)
「(出場選手中唯一、ノーボギーは)うれしい。グリーンを外さなかったので、手堅いプレーができた。風が強く、縦の距離感だけを間違えないよう、しっかり決めて打ったことも良かったと思う。調子は変わらずにいい。明日以降も、迷いのないプレーをします」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ