ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.7.25

明日へ-ひとこと 最新情報

カストロールレディース 富士OGMゴルフクラブ 市原コース(千葉県)第1日

山田 成美 (2位タイ:-3)
「アイアンショットが良かったですね。バーディーをとれなかったホールでも5メートル以内についていたので、楽な気持ちでプレーできました。2-3週間前からパッティングがラインに乗るようになってきた。前半の途中からフェアウェイキープができなかったので、明日はフェアウェイキープを大事に。あとはしっかりパッティングを打ちたい」

吉田 藍子 (2位タイ:-3)
「ショットは良かったんですけど、パッティングが思うようにいかなかった。バーディーはミドルパットが入った。今年初試合で、それほど緊張せず、いい緊張感で回れました。狙える位置なので、いつも通りプレーして優勝したい」

足立 由美佳 (2位タイ:-3)
「久々の60台。昨日、天沼さんに誘っていただいて、不動さんや表さんと一緒に練習させていただいた。お二人ともスイングを自分のモノにしているって感じました。私も自分らしく打てばいいと思い、バーディー取っても浮かれず、淡々とプレーができた。ボギーを打った後も動揺せずに集中してプレーできたのが良かった」

岸部 桃子 (2位タイ:-3)
「前半は落ち着いていましたが、後半ショットが乱れ始めた。16番はバンカーに入れてピンチだったけど、パーセーブできた。ノーボギーでラウンドできてよかったです。今年の7月から、ドライバーショット以外はフェードに変えてアイアンショットが良くなってきた。明日は守らず、全ショット攻めていきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ