1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.8.10

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)第1日

大山 志保 (2位タイ:-6)
「ティーショットがフェアウェイキープできたし、アイアンショットがすごく良くてチャンスにつけられた。パッティングはもうちょっと入れたかったけど、上出来です。今週は初めてキャディのジョンベネットさんとコンビを組みました。判断が速くて、自分のリズムを壊さない。すごく心強くて、最後までサポートしてくれたので楽しく集中してプレーできました」

石川 明日香 (2位タイ:-6)
「(インスタート)前半は淡々とバーディーが獲れました。最初から2連続を獲れたのが良い流れに繋がった。ノーボギーのラウンドで良かったと思います。危なかったところもアプローチが入ってくれました。シード圏内、ギリギリですけど、チャンスはあるので、今回頑張って後半戦少しでも楽にいけるようにしたい」

宮田 成華 (5位タイ:-5)
「ショットが寄って獲れたのもあるし、チャンスも決められたし、3~5mもいくつか獲れたので良かった。今年はプロテストをなにより重視していたので、落ちたときはさすがに凹みました。でも、私の後ろにはがけしかない、レギュラーで結果を残すしかないので、チャンスをものにできるように精一杯頑張ります」

小祝 さくら (5位タイ:-5)
「コースは難しいイメージしかなくて、アンダーで回れる気がしないコースですが、回ってみたら(スコアが)出るとなんか不思議ですね、このコースは。今日は4アンダーが目標。あと、2日間あるので、目標スコアを達成できるように毎ホール毎ホール集中してプレーしたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索