ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.10.14

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 東急セブンハンドレッドクラブ 西コース(千葉県)最終日

アン ソンジュ(2位:-7)
「仕方ない。まだ、足りないところも見えてきた。今日はパッティングが打てなかった。短いチャンスを外して、いろいろルーティンを変えても、変えてもダメだった。パッティングの不安が大きかった。まだまだ練習するしかない」

三ヶ島 かな(3位タイ:-6)
「前半のボギーが痛かった。ショットの調子が良くなかった。上がり3ホールでバーディーをとっていこうと思っていたので、2個とれて良かった」

永井 花奈(6位タイ:-5)
「今日はスタート(ボギー)で流れが悪くなってしまった。そこが本当にもったいなかった。今週の目標が『決めたことをやりきる』。打つ前に決めたら、それを変えないでしっかりと。前半は少し迷ってしまった。後半、もう少し粘ってバーディーを取りたかった」

葭葉 ルミ(6位タイ:-5)
「TOTOジャパンクラシックに出るため、予選通過が目標でした。(16番イーグルの後、連続ボギー)17-18番も寄せきれなかった。60台で回ると、次の週も良い雰囲気でプレーすることができる。これで来週も良い感じで入ることができます」

西村 優菜(21位タイ:-1) ※ローアマチュア
「目標にしていたのが、ローアマだったので、獲れたのはすごくうれしい。3日間通してショットが良くなかった。最終日にもうすこしアグレッシブにいかないと、上には行けないと感じました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ