1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.10.20

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)第3日

松田 鈴英 (3位タイ:-8)
「ショットは全然良くなかったです。パットがすごく良かった。風が気になりましたね。明日は緊張すると思いますが、自分らしいプレーと優勝争いをできればいいかなと思います。トップとの差があるので、バーディーを狙っていきたい」

東 浩子 (3位タイ:-8)
「今日は3日間の中で、1番ピンチが多かったです。風が強くて本来の攻めるゴルフができませんでした。明日はもう失うものはないので、攻めていきたいです」

キム ハヌル (5位:-7) ※延田グループスポンサー契約プロ
「今日は風が強かったので、難しかった。風が回っていて、クラブの選択が難しかったです。(明日)スコアの差はありますが、チャンスはあるので、ベストを尽くして頑張ります」

原 英莉花 (12位タイ:-5)
「やっぱり、優勝争いを意識しているのか、上手くいかなくなりますね。その点、ソンジュさんは確実で、背中が遠く見えました。ゴルフが簡単そうに見えましたね。風との戦いもすごく上手でした。明日は気持ちを新たにして、落ち込まずに頑張りたい」

エイミー・コガ (47位タイ:+2) ※7番ホールでホールインワン
「(入った瞬間)見えました。良かったです。ギャラリーの方も喜んでくれました。ホールインワンは5回目で、プロになってからは初めてです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索