1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.3.7

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

第32回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)第1日

大里 桃子 (2位タイ:-2)
「風が横風の時にすごく流されるのが難しかったんですけど、打ち出しとかを工夫して打った結果が上手くグリーンに乗ってくれたので、そこが今日は良かったかなと思います。あと3日天気も良くなさそうなので、耐えるゴルフをまずはしっかりしていって、今日みたいなゴルフができれば良いかなと思っています」

比嘉真美子 (2位タイ:-2)
「開幕戦で、第1日ということもあり、試合勘もあまりないので、赤字だったら合格だなという感じでラウンドしていました。上り2ホールは満足しています。明日以降も、今日みたいな気持ちでティーグラウンドに立てたら良いんじゃないかと思います」

菊地絵理香 (2位タイ:-2)
「パッティングが今日は良かったなと思います。ショットは風も難しかったですし、あんまり調子の良くない中、誤魔化しながら上手くやれたかなと思いますけど、パッティングが良かったから、今日はスコアが良かったのかなと思います」

小祝さくら (6位タイ:-1)
「今日はもったいないボギーが多くて、後悔が残るプレーでしたが、その分バーディーが獲れて、風が強い中アンダーで回れました。周りのスコアが伸びていないので、ビックリしました。あと3日ありますし、明日はカットもあるので、しっかり通過して最終日に向けて調子を上げられればいいなと思います」

新垣 比菜 (15位タイ:±0)
「今日は風が強く、ドライバーショットは2回ラフに行きました。ほぼ完璧で、ショットも良かったので、明日以降からはアンダーで回れるんじゃないかなと思います。開幕戦でもあるので、スタートホールは緊張しました。でも地元なので気持ちよくプレー出来て、ホステスプロとしての緊張感は無かったですね」

鈴木愛 (27位タイ:+1)
「パットは良いので、タッチが合えば入ってくると思うけど、ショットがあまり良くないので。久しぶりのツアーですし、体が動きにくいのもあったので、試合勘も全然なかったです。パットが良いのでショットが良くなればなと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索