ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.3.8

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第32回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)2日目

原 江里菜 (3位:-4)
「今日は大きいピンチもそんなにありませんでしたが、バンカーからピンに当たって止まってくれたり、それ以外は静かにゴルフが出来ました。あと2日間あるので、明日次第だなと思うけど、明日は意識しないでやりたいなと思います」

松田 鈴英(4位タイ : -3)
「昨日、トップという感じはしなくて、いいゴルフが出来ました。今日もそんな感じで耐えられたらいいなと思ったんですけど、欲が出たりしたので、もったいなかったなと思います。明日以降、天気がどうなるか分からないので、しっかり伸ばすだけ伸ばしたい。上に食らい付ける様に頑張りたいです」

菊地絵理香(8位タイ:-2)
「今日は良いパッティングもあったけれど、入らないことが多かった。(ラインは)読めていると思うし、そのうち入ると思う。明日はスコアをのばせるかも。今の状態では、スコアの伸ばしあいよりは、風が吹いて難しいコンディションになった方がチャンスはある」

イボミ(12位タイ:-1)
「何が良かったのか分かりませんが、まあまあだったと思います。ショットが大きいミスにならなかったので、うまくマネジメントできました。3番のバーディーで流れが良くなり、4番のチップインバーディーにつながりました。明日、明後日ももっとショットのバランスを良くして、ボギーを少なくしたい」

畑岡奈紗(21位タイ:0)
「今日は、ショットではチャンスについていましたが、グリーン上ではストレスが溜まりました。打っているつもりでも、手前で切れてしまうことが多かった。ティショットはばらついていましたが、アイアンは良い感触でした。疲れはありますが、まだまだ頑張りたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ