ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.3.23

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 茨木国際ゴルフ倶楽部(大阪府)第2日

上田 桃子 (2位タイ:-4)
「今日の後半は、寒くて体が思うように動きませんでした。素振りから意識してきちんと肩を入れるとか、体の柔軟性とか、待っている時間も大事だと思います。色々なことに気を配りながらプレーしたい。あとは前の2週の悔しさをもって、しっかりプレー出来たらいいなと思います」

稲見萌寧 (5位タイ:-3)
「第1日、2日と冷静に状況判断できていたので、それがいい結果につながったのかなと思います。今は毎試合が勝負。もらえたチャンスを必死に頑張るだけです。明日もあまり意識せず、冷静さを保って頑張ります」

鈴木愛(7位タイ:-2)
「今週に入ってショットが良くなかったので、アドレスなどいろいろとバランスを取っていますが、なかなか上手くいきません。腰の位置とお尻の位置を意識していますが、ちょっとしたことで、思うようにいっていないので、苦しいです。昨日も今日もパッティングに救われています。(明日は)ショット次第です」

勝みなみ(12位タイ:0)
「(16番のイーグル)ティショットがディポットだったんです。目土がしてあって、54°でクラブが入りやすい位置にはありました。パンカーのようなイメージで打ったらうまくピン方向にいきました。今日はアイアンショットの距離が合わなくて、100ヤード以内が全然寄りませんでした」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ