ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.4.6

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)第3日

大山 志保(3位タイ:0)
「きょうも風と仲良くプレーできました。ミスしても自分を責めることなく、全部受け止めてプレーできた。昨日言った大人のゴルフができました。優勝はあまり考えてなくて、今はスイングが1日1日よくなっているので、明日もいいショットが打てるように楽しみたいです」

穴井 詩(3位タイ:0)
「後半、下半身がとまって左に曲がり始めました。風をどう読むかマネジメントをしっかり考えて、外してもいいところに外したい。明日も頑張ります」

勝 みなみ(10位タイ:+3)
「パッティングで苦戦していましたが、今日は短いパットが入りました。ずっと風の強い試合が続いていたので、慣れてきました。明日も強く吹くと思いますが、スコアを伸ばしていきたい」

有村 智恵(15位タイ:+4)
「明日、このスコアをイーブンパーに戻したい。このコースはねらうと痛い目にあう。でも、今日は惜しいバーディーパットを外してきたので、できない数字ではないと思います」

安田 彩乃(15位タイ:+4)
「朝から風が強く、番手のミスがありましたが、凌げるところを凌いで、チャンスを待ちました。このコースとこの風は気を抜くことができない。明日こそアンダーパーでプレーしたい」

林 菜乃子(24位タイ:+5)
「葛城の難しさをもろに感じました。でも、すごく楽しかったです。今の実力はこれくらいなのかな。最終組でプレーしたことが、良い経験になったが、良い経験で終わらせたくない。次につなげたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ