1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.5.3

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 浜野ゴルフクラブ(千葉県)第1日

稲見 萌寧(-6:2位)
「きょうの好スコアは、パッティングにつきます。11番ホールで2mのバーディーが決まって、自信をもって打てるようになりました。そこから流れが良く、ティーショットやアイアンショットがすべてうまくいきました。今シーズンの目標はシード権獲得ですけど、どんどんスコアを伸ばし優勝を目指して頑張ります」

横峯 さくら(-4:6位タイ)
「前半のパー5を2ホール、バーディーが獲れて、満足のラウンドでした。最近の試合では出遅れることが多かったので、今回はまずまず。あすは、もっとたくさんのバーディーを獲って上位を目指します」

瀬戸 瑞希(-4:6位タイ) 11番ホール 令和初のイーグル
「ボールが入るところは見えなかった。でも、ギャラリーの方の反応で、入ったことがわかりました。令和初のイーグル? やったー。4アンダーは私としては、完璧。要因は、前週、グリップの握りを変えたら、しっくりしたことです」

イ ソルラ(-1 50位タイ) 5番ホール、令和初のホールインワン
「いい方向に打てたけど、まさか入るとは思いませんでした。ボールが、入るところもはっきりと見えた。元号が変わることは、テレビで見て知った。このラッキーをあすにもつなげたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索