ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.5.23

明日へ-ひとこと 最新情報

ツインフィールズレディーストーナメント ゴルフクラブ ツインフィールズ ゴールドコース(石川県)第1日

沖 せいら(2位:-3)
「後半に入ってから2.5メートル以内のバーディーチャンスを、2つ外した。せっかくの流れを止めてしまって…。前半はパッティングが良く、アドレスしたら、カップインするようなイメージがわいてきたけど、後半はライン読みが浅かったのかなぁ」

川岸 史果(3位タイ:-2)
「2つイーグルあって、何で2アンダー何だろうって思う。17番は奥のカラーから13メートルぐらいがカップイン。入れようって感じではなかったけど、ラインに乗って、きれいに入った。1日で2イーグルは、2017年のTOTOジャパンクラシック以来ですかねぇ」

仲宗根 澄香(3位タイ:-2)
「パッティングが良かった。グリーンがとても速かったけど、しっかりラインを読み、タッチを合わせることに集中。傾斜が強かったりするので、ボールの止まり際を特にイメージしてストロークしました。あと2日間、読みとタッチに集中します」

斉藤 愛璃(3位タイ:-2)
「前週からパッティングが良い。加えて、きょうはショットで大きなミスがなかった。ただ、疲れてくると楽なスイングになってしまうので、基本練習を怠らないようにしている。このコースはティーショットが難しい。目標を決めて打つことも忘れないようにします」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ