ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.6.6

明日へ-ひとこと 最新情報

日医工女子オープン 八尾カントリークラブ(富山県)第1日

竹山 佳林(2位:-4)
「久し振りにアンダーで回れてうれしいけど、ノーボギーが一番うれしい。バンカーに入れたり、グリーン奥から寄せるのを失敗したりして、ピンチもありましたが、全部しっかりパーで切り抜けることができました。パッティングが思ったところに打てていたのが良かった」

佐藤 絵美(3位タイ:-3)
「全体的に大きなミスもなく、安定していました。前半は、2-3回厳しいパーパットがあったけど、耐えて、耐えて2連続バーディーのご褒美が来ました。あすから天候は下り坂なので、今日中にもうちょっと伸ばしておきたかったですね。あすも目の前の1打に集中して、丁寧にやればご褒美もたくさんくると思う」

坂下 莉翔子(3位タイ:-3)
「最近、パッティングがうまくストローク出来ていませんでしたが、きのうのプロアマで一緒にプレーしたお客様のパッティングが強気で、入るイメージが頭に残っていました。4連続バーディーはたまたまですけど、ラインは読めていました。久しぶりの好位置なので、あすからも思い切ってやりたい」

スタイヤーノ 梨々菜(3位タイ:-3)
「11番は、左ラフから45ヤードぐらい。58度で、ちょっと強めにインパクトしてしまいました。入ったから良かったけど、入ってなかったらグリーンを出ていたでしょう。セカンドショットが良くて、バーディーチャンスにはついていたので、もうちょっとは伸ばせたかな。アイアンをカーボンシャフトに替えたので、振りやすくなった。あとはパッティングですね」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ