ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.7.12

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第2日

テレサ・ルー(3位:-8)
「きょうは全て良かったです。パッティングは入れよう、入れようと思わずに、リラックスして、ストロークするように心がけているのが、いい結果につながっている。明日からの優勝争いが楽しみです」

岡山絵里(4位タイ:-7)
「きょうはアプローチで、うまくカバーできました。3番のイーグルはラッキー。明日は気負わずに、きょうと同じようにパーを獲って、バーディーが来たらラッキーという感じで行こうと思います」

笠りつ子(7位タイ:-6)
「あすは体力が切れないように、しっかり温存して、きょうミスしたところをカバーできるように頑張りたい」

金田久美子(9位タイ:-5)
「今までのゴルフは予選通過がいっぱい、いっぱいだったけど、前週からショットの感触が少しずつ良くなってきた。チャンスに付けてしっかりとバーディーがとれるようになった。楽にパーがとれるようなゴルフが出来るようになりました」

渋野日向子(9位タイ:-5)
「きょうは全てのホールでフェアウェイキープできました。不安もなくいい調子です。あと2日間アンダーパーで回りたい」

田村亜矢(21位タイ:-2)
「チャンスはありましたが、耐えたところが多かった。きのうも、きょうも、最終ホールでボギーをたたいてしまい、それが痛かった。上がり3ホールを引き締めていかないと上位にはいけない。ショットは悪くないので、残り2日間マネージメントをしっかりしていきたい」

菊地絵理香(27位タイ:-1) ※7月12日が誕生日
「難しいイメージしかないので、無理をせず、我慢しながらプレーしました。(誕生日は)気にしていなかったが、予選通過したかった。(決勝ラウンド)60台を出したい。フェアウェイキープが大事かな」

小祝さくら(52位タイ:+2)
「耐えるゴルフでした。前半、バーディーのあとにダブルボギーを打ってしまい、流れが悪くなった。風向きがいきなり変わるので、ストレスがたまりました。(予選ラウンドは)40点。(決勝ラウンドは)80点に伸ばしたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ