ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.7.13

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第3日

稲見 萌寧(3位タイ:-10)
「明日はうしろから、がっつり追い上げていきたいなと思います。優勝争いを積み重ねていけばいつか運もくると思う。どの組で回っても緊張とか、プレッシャーはかからないので楽しめると思います」

テレサ・ルー(3位タイ:-10)
「調子は昨日と変わらない。バーディーが多いけど、ボギーも多かった。グリーンを外して、アプローチでカバーできませんでした。明日も、きょうまでと同じようなプレーができたらうれしいです」

S.ランクン(3位タイ:-10)
「きょうはタフな1日でした。パッティングが全然入らなかった。明日はバーディーパットを多く沈めたい。入らなかった1日だけに、明日に期待したい」

イ ボミ(7位:-9)
「1番からいいドライバーショットが打てて、自信をもって最後まで回ることができた。明日も緊張した時に、いいショットが打てるように、そこだけを集中したいです」

安田 祐香(11位タイ:-5) ※アマチュア
「ショットも良かったし、フェアウェイもキープできていた。ミスがそんなに目立たなかったので、内容としては良かった。ピンチがあまりなかったので、楽にプレーできました」

田村 亜矢(31位タイ:-1)
「いい内容のゴルフではありませんでしたが、(3つ)バーディーをとれたのは良かった。12番は、たたいてはいけないボギー。ドライバーショットのフェアウェイキープ率が悪かったので、調整したい。(18番バーディーチャンス)とって、あすにつなげたかった」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ