ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.7.18

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)

上田桃子
「ショットの感触がいい。今回はハイスコアの戦いになる。アグレッシブであることを優先したい。チャレンジしがいがあります」

勝みなみ サマンサタバサ契約
「ショットが良くなってきた。ここ数戦の不振は、上半身に力が入りすぎていたのが原因。前週の第2日に力を抜いてスウングを試したら、いい感覚が戻ってきた気がする。前週末に鹿児島へ帰り、友人と会って気分転換をしてきた。コースとの相性が良く、楽しみです」

山村彩恵 サマンサタバサ所属
「ショットのリズム感が凄く良くなってきた。調子が上向きで、この試合を迎えられたことで、ワクワクしている」

吉本ひかる サマンサタバサ契約
「優勝争いする機会が増え、次は優勝ね、と言われることが多くなった。期待されることは、とてもうれしいです。優勝を目指して頑張りたい」

原江里菜 サマンサタバサ契約
「ショットの感触が良くなってきた。パッティングしだいです。サマンサタバサ25周年の記念すべき大会なので、盛り上げていきたい」

堀奈津佳 サマンサタバサ契約
「プロアマで樋口顧問とラウンドして、左の抜き方を教わった。スイングのイメージが少し良くなりました。気負わずに3日間頑張ります」

飯島茜 今シーズンツアー初出場
「プレーしていくうちに徐々にクラブが振れてきた感じがする。飛距離も出ています。普段は、レッスンをしているだけに、体力が少し心配だけど3日間、プレーを楽しめたらいいなと思う」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ