ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.7.25

明日へ-ひとこと 最新情報

ANA PRINCESS CUP 早来カントリー倶楽部 北コース(北海道)第2日

川満 陽香理(2位タイ:-7)
「やはりここは相性がいい。16番でピン上から50センチぐらいのパーパットを外してしまった。あれが、残り2ホール連続バーディーの良い起爆剤になりました。バーディーを獲ろうというより、入るかもしれないって思いながらプレーしています。あすも楽しく回りたいです」

堀 琴音(2位タイ:-7)
「13番のイーグルは、グリーン奥のカラーから。パターで25メートルぐらいが入って、自分でもビックリ。前半、全然バーディーが獲れなくて、ずっと辛抱していた。そのご褒美かな。耐えていたら、いいことがありました。ECCレディスゴルフトーナメントからは、自信を持ってプレーできています。あすは、ボギーを打っても焦らず、最後まで諦めません」

但馬 友(4位タイ:-6)
「KKT杯バンテリンレディスオープンから、大分の実家に帰っていなかった。一番下の妹と全然会っていなかったので、羽田で待ち合わせして、一緒に北海道に来ました。だからめちゃくちゃリラックスできています。夜にマッサージしてくれるんですよ。妹のためにも今週頑張らないと。いいパワーをもらっています」

髙木 優奈(4位タイ:-6)
「13番は第2打をダフって池に入れてしまった。でも、そんなに悪くはない。初めて首位からスタートした割には、頑張ってパーセーブできたところもある。結果的に、アンダーでまわれたので、OKとしないと。あすは狙いにいきます。5、6アンダーぐらい出さないとダメでしょうね」

土田 沙弥香(6位タイ:-5)
「ロングパットがほとんど入った。一番短いバーディーパットでも3メートルぐらい。4、5番は連続チップインバーディーです。自己ベストを更新できたことは、素直にうれしい。ショットは、最近ちょっとずつ良くはなってきたけど、まだまだ自分の中ではしっくり来てない。同じ組の土肥功留美さんもきょう4アンダーだったし、プレーのリズムが良かった。きょうのように、あすも楽しくラウンドしたい」

中野 恵里花(19位タイ:-2) ※17番でホールインワン達成
「自分では見えてなかった。右からドローで、思った通りに打てた。ただ、大きいかなとは思っていましたけど、ピンに当たって入ったようです。4番ユーティリティーで打ちました。カップの中を見たら、ホンマに入ってたんでメッチャうれしかった。練習でもないです。人生初ホールインワン」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ