ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.1

明日へ-ひとこと 最新情報

カストロールレディース 富士市原ゴルフクラブ(千葉県)第2日

井上 りこ(2位:-7)
「とりあえず、きょうスコアを落とさなくて良かった。2日続けて60台を出したことないので、うれしいです。ピンを狙うというよりは、グリーンの真ん中手前を狙いました。ストレスのないゴルフでした。あすもガツガツいかずに、きょうのような波のないプレーができたらいいかな」

中野 恵里花(3位タイ:-5)
「暑かった。生活するのは、寒い冬の方が好きだけど、ゴルフをするのは、クラブが振れる夏の方が好き。ショットを自分の打ちたいところに打てたので、簡単なラインのパッティングが多かった。マネジメントがうまくいきましたね。前週、北海道で人生初のホールインワンをして、運も向いてきている。あすもマネジメントをしっかりして、優勝を狙っていきたい」

森井 あやめ(3位タイ:-5)
「ティーショットはいいのに、セカンドショットが全然良くない。フェアウェイの良いところにあるのに、右に左に曲がって、ロングパットを残してしまった。なかなかバーディーチャンスにつかなかった。バーディーをたくさん獲れる方ではないけれど、せっかくのチャンスなので、優勝目指して頑張りたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ