ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.17

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)第2日

原 英莉花(2位タイ:-9)
「(優勝するための必要なスコア)私の好きな数字は9なので、倍の18アンダーを目指して伸ばせるところまで、頑張ります。後半の4ホールで3つ伸ばせたのは、あすにつながる。なかなか楽しい1日でした」

比嘉 真美子(4位タイ:-8)
「もちろん優勝したいです。年間通して、常に上位争いをして、複数回優勝できるようなプレーヤーを目指して、スイング調整をしている。やりたいことや課題としていることがコースで出来ています。この2日間はかなり収穫がありました」

黄 アルム(4位タイ:-8)
「2連覇?それは難しいですよ。難しいとは思いますが、頑張ります。確かに可能性がある位置なので。出だし4連続バーディーはパッティングが良かった。5-6ヤードくらいを決められました」

イ ミニョン(4位タイ:-8)
「昨日と同じように、テンポを意識してプレーをしました。(明日)一緒にまわる2人から、いろいろ勉強しながら、がんばります」

ペ ソンウ(8位タイ:-7)
「3日間で2桁アンダーが目標です。2週連続優勝を目指します。軽井沢が標高1,000メートルと、きのう聞きました。ショットが飛び過ぎていた原因がわかったので、あすはパッティングがキーだと思います」

笠 りつ子(8位タイ:-7)
「もう少し伸ばしたかったですね。全体的には悪くありませんでした。(明日は)また一から、たくさんバーディーをとれるようにがんばります」

大西 葵(8位タイ:-7)
「全体的には悪くなかったです。(首位と2打差ですが)5アンダー以上を目指してプレーします」

佐伯 三貴(13位タイ:-6)
「パッティングがとても良かったです。20パットでした。天気が良くて、よく飛んだからかな。あしたも60台で回れるように頑張ります」

永井 花奈(13位タイ:-6)
「先週よりもショットがすごく良くなっています。ドライバーがフェアウェイキープできたのが良かった。インコースはとても相性がいい。久しぶりにいいスコア、いい位置で最終日を迎えられてうれしいです。あすは前半をアンダーで回りたい」

蛭田 みな美(13位タイ:-6)
「きょうは5メートルくらいのパッティングが入ったのが、スコアにつながりました。久しぶりにこの位置で最終日。(明日は)60台で回って、トップ5を目指します」

キム ハヌル(18位タイ:-5)
「前半、アイアンショットの距離感が良かったのですが、後半はチャンスが少なかったです。あすは、一打一打集中してプレーします」

葭葉 ルミ(28位タイ:-3)
「全体的に良かったです。ドライバーが飛んでいましたし、アイアンもピンを狙っていけました。パッティングもよかった。(明日は)所属先の方がたくさん応援に来てくれています。バーディーをたくさんとって、上位にいきたいです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ