ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.21

明日へ-ひとこと 最新情報

ダイクレレディースカップ 呉カントリークラブ(広島県)第1日

プリンセス・スペラル(1位タイ:-6)
「最後まで、集中してプレーすることができた。パー5はすべてバーディーが獲れたし、アイアンショット、パッティングも良かった。唯一のボギーは、ティーショットを右のバンカーに入れてしまった15番。あすも15番がキーホールになってくる。優勝は意識していません。あすも集中して、落ち着いてプレーしたい」

山城 奈々(3位:-4)
「スタートホールから3Wが思ったより飛んでいたので、ドライバーは使わなかった。アイアンショットが良かったですね。暑かったけど、夏は体も動くし、冬よりはゴルフがしやすい。あすは、ティーショットに気を付けてプレーできれば。ティーショットが気持ち良く打てれば、短いクラブもうまく打てると思う」

槇谷 香(4位タイ:-3)
「パッティングが良かったですね。いつもはあまり入らないけど、ロングパットも入った。途中、弱気な面が出たり、アンラッキーもありバタバタしてしまったけど、後半の連続バーディーで、うまく立て直すことができた。今回は実家から通っています。豪雨災害を間近で見ていただけに、コースが修復されて本当に良かった。あすは、ゴルフができる幸せを感じながらプレーしたい」

田辺 ひかり(4位タイ:-3)
「3番のOBがもったいなかった。そこから、5つバーディーを獲って、3アンダーで上がれたことは良かったです。昨年、コースも豪雨災害の被害を受けたのに、大会を開催していただいて、すごく感謝しています。広島県民として力強い気持ちとプレーで大会を盛り上げていきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ