ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.24

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Masterpress/Getty Images>

CAT Ladies 2019 大箱根カントリークラブ(神奈川県)第2日

穴井詩(3位:-5)
「このままパッティングの調子が明日まで持ってくれれば、頑張れそうかなと思います。(2週連続優勝は?)そこまでうまくないのでー。」

イボミ(4位タイ:-4)
「成績のことは考えず、楽しくゴルフがしたい。バーディーを獲りたい気持ちを抑えて、流れを作っていきたい。グリーンが早いので、のせるところを考えていきたい」

柏原明日架(4位タイ:-4)
「早く勝ちたいですね。でも勝ちたいという気持ちから、勝てるんじゃないかなという気持ちにかわってきています。自分で、どれだけ自分のことを、信じられるかだと思います」

原英莉花(4位タイ:-4)
「最近、最終日は気負い過ぎていました。コースの状況を見ながら、楽しくラウンドしたい。昨日より風が収まって攻めやすい1日でしたが、パー5のホールでバーディーが獲れず、自分の中では苦しいラウンドでした」

藤田さいき(9位タイ:-3)
「全体的に少しずつ調整して明日に備えます。これといっていいところはなかったのですが、悪いなりにまとめられました。この暖かさで体が動くようになって調子が上がってきました」

勝みなみ(9位タイ:-3)
「気持ちは優勝争いできる状態にあるのですが、徐々にやっていけばいいかなと思っています。今日はフェアウェイを外したのは1回だけでした。そこが好スコアに繋がりました」

ペソンウ(12位タイ:-2)

「明日はパッティング勝負。このコースはグリーンが一番難しいです。前半はチャンスもなく、オールパーだったので、今日は全部パーなのかと思いました。後半ショットが良くなり、スコアを伸ばせました。明治カップで勝った経験が生かせたと思います」


笠りつ子(12位タイ:-2)
「ミスを少なくして、バーディーを多くとっていきたい。今日は、前半ショットもパッティングもよく、うまくかみ合ってスコアを伸ばせましたが、10番で池ポチャをしてしまってのボギーを含め、ボギー3個が悔しいです」

大里桃子(24位タイ:+1)
「予選通過出来たので、明日は攻めるだけです。ディフェンディングとして、予選通過だけにはこだわりたかった。出だしの2連続ボギーで、どうなってしまうのか不安でしたが、パッティングが安定していて、ショットの不調をカバーできました。いい経験ができました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ