ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.2

明日へ-ひとこと 最新情報

フンドーキンレディース 臼杵カントリークラブ(大分県)第2日

ヌック・スカパン(1位タイ:-7)
「2番は、いいショットを打ったけど、ちょっと左に行ってキックが悪い。左へ跳ねてOBのダブルボギーでした。私が、ビックリ。ただ、アクシデントを引きずることなく、プラン通りにプレーできた。フロントナインは集中力が欠けていたけど、後半はプレーに集中できたと思う。あすも集中力を高め、バックナインで勝負」

新海美海(3位タイ:-5)
「前半は良かったけど、13番のパー5で、50ヤードの第3打を寄せきれず流れを止めてしまった。コースは、ジュニアのころから部活でプレーしているし、フンドーキンレディースもアマチュアのころから出場させていただきました。アマチュア時代、ベストアマチュアになりました。あすは、大きいトロフィーを目指します」

石川明日香(3位タイ:-5)
「前半、ショットが良くて、パッティングも思い通り。でも、12番は、5メートルぐらいから3パットでした。そこから、パッティングのストロークがちょっとずつズレて、カップに蹴られることが…。雨が急に強く降ったり、止んだりしていた。知らないうちに、リズムがくるってしまったのかもしれません。最終日、リズムを保つように気をつけてプレーします」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ