ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.11

明日へ-ひとこと 最新情報

かねひで美やらびオープン かねひで喜瀬カントリークラブ(沖縄県)第2日

岩橋里衣(2位タイ:-3)
「きのうに比べると風も穏やかで、あまり流されることもなかった。ショットもパッティングも良く、5番では8メートル(のバーディーパット)が入りました。コーライグリーンなので、弱いと切れるし、強いと抜けてしまう。なので、強めに、真っ直ぐが基本です。あすもインコースがキーポイント。我慢してスコアを伸ばしていきたい」

但馬友(2位タイ:-3)
「バーディーが先行したのが良かった。取りこぼしもあまりなかったし、スコアを考えず集中してプレーができた。以前は、風の読みが当たるか、どうか、不安なまま打っていましたが、いまは、読みが外れたら仕方ないと、シンプルに考えられるようになった。前週(3位タイ)は、その場では冷静でしたけど、悔しくて寝られませんでした。あすは、風が吹いてくれた方がラッキーと思いながらラウンドします」

田辺ひかり(4位:-2)
「ショットは、きのうより良かったけど、風に対してのクラブ選択ミスが多かった。17番では、一番奥の絶対入れてはいけないバンカーから、グリーンを横切って、またバンカーに入れてしまった。最終ホールのバーディーで、イーブンに戻せたのも大きかった。この2日間のいいフィーリングを、あすも続けていきたい」

スパマス・サンチャン(5位:-1)
「きょうの方が常に風が吹いている感じがした。私が打つときに、風が止まなかった。ショットは良かったが、パッティングが入らなかった。読みが違っていました。この2日間、ショットは良いので、パッティングが、きのうのように入れば-。トップ3を目指したい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ