ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.23

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)

アンソンジュ ※ディフェンディングチャンピオン
「(優勝から)1年経って、早い感じがします。予定になかった首の手術をして、思うようなゴルフができていません。(年齢が)20代から30代になって、スイング、体のバランスが変わってきているので、今は自分のベストを捜している状態。グリーンのコンディションは最高です」

イミニョン
「調子は良くありません。飛距離が落ちてしまっていて…。プレーが大変です。グリーンの傾斜が難しい。ゆっくりがんばります」

上田 桃子
「きょうもいい感じでプレーできましたし、調子はまずまずです。ここにくるとイメージが良くなります。(優勝副賞のジャガーは)テンションが上がります。契約していても、欲しい車です。相性のいい大会ですし、勝てるといいな」

大里 桃子
「今週は、知人宅にお世話になっています。手料理がとてもおいしいですし、接骨院をやっているので、マッサージもしてくださいます。また、応援にも来てくださるので、その応援を力にして、がんばりたい」

菊地 絵理香
「ショットが良くなってきました。あとは、パッティングが入ってくれれば。グリーンでボールも止まりますし、ハイスコアの争いになると思います。最後まで攻め続けていきたい」

キム ハヌル
「(昨年2位)いい思い出もあるので、いいイメージを守りたい。パッティングの時のタイミングに気を付けています。調子は悪くありません」

成田美寿々
「(前週は)100万円に達してよかった。引き続き、良いプレーを魅せていきたい。先週よりは調子も上がってきていますし、4日間ですし、賞金も高いので楽しみ。トップ10目指していきたい」

福田真未
「やっとここ1か月くらい、思いっきりクラブを振れるようになってきました。考えすぎて悩んでしまっていたので、シンプルを意識したら、だいぶ楽になってきました。(今週は)アグレッシブに思いきってプレーしたい。シード権のライン上にいますが、気にせず、上だけをみてがんばります」

三ヶ島 かな
「コースがとてもきれいです。台風や天気など大変だったと思うのですが、きれいにしてくださっていて、素晴らしいです。グリーンが柔らかいけど早いという印象です。あと6試合、チャンスがあると思ってのぞみたい」

葭葉ルミ
「ドライバーをエースに戻しました。とにかく飛ばして、チャンスにつけて、バーディーをたくさんとりたい。トップ5に入れるようがんばります」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ