ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.10.31

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)

ささきしょうこ ※ディフェンディングチャンピオン
「ディフェンディングチャンピオンとして迎える大会は今季2度目です。現在シード争いができていない順位にいる。昨年優勝していいイメージがあるので、今週しっかりと弾みをつけて、シード争いできる順位に行けるように頑張りたい」

鈴木愛
「賞金女王はまだ諦めてはいない。追いつくためには最低限1勝。できればあと2勝はしたい。毎年ここに来るとグリーンが難しく感じる。だからコースマネジメントが重要です。下からの入るポジションにしっかりとつけて打ちたい。パッティングのフィーリングは良くなっています」

ペ ソンウ
「グリーンのスピードが速くて面白い。いつも韓国でプレーしているコースに少し雰囲気が似ているので今週は頑張りたいです。今シーズン残りの試合は、賞金ランキングトップ5を目指したい」

柏原明日架
「先週2勝目を挙げることができましたが、初優勝の後のような疲れは少ないです。自分なりに身体のコンディションの調整方法が、うまくなったのかなと思います。今後の目標として、あともう1勝したい」

勝みなみ
「気分転換にパターを変えてみました。あすプレーしてみてのお楽しみですね。ショットは安定してきました。楽しくできれば結果はついてくると思う。自分のゴルフをしてまずは予選通過です」

三ヶ島かな
「コースがとてもきれい。仕上がっていて、とても気持ち良くラウンドでき、気が引き締まる思いです。最近ショットに課題があり、一つ一つ練習でクリアしながら、初優勝目指して頑張ります」

新垣比菜
「グリーンのスピードが速いので、難しいコンディションに対応できるようにしたい。最終戦のリコーカップに出られるように、まずは予選通過して順位を上げて行きたい」

大城さつき
「今朝の地元沖縄・首里城の火災はショックでした。今週、沖縄の皆さんを元気付けられるよう頑張るだけです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ