ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.12.8

淺井咲希「Cat 303E CR ミニ油圧ショベル」を寄贈

 キャタピラー主催「CAT レディース 2019」でツアー初優勝を飾った淺井咲希が、12月8日、所属先の富山県・小杉カントリークラブを訪れ、優勝副賞の「Cat 303E CR ミニ油圧ショベル」を贈呈した。

 贈呈式を終えた淺井は、「コースの方々には、いつも応援をいただき、恩返ししたいと、ずっと思っていた。ミニ油圧ショベルはゴルフ場で使いやすいと伺っていたので、本当に良い大会で優勝できたと思っています」と話した。
 そして、「今年は初優勝、初シードも獲得という最高の形を達成できた。賞金ランキングは33 位と優勝した選手のなかで、一番ランキングが低かったことが悔しかった」とシーズンを振り返った。
「来年はトップ 10 に入る回数を増やして、早めに 2 勝目を挙げたいです」と抱負を語った。

※写真左から中平晶子(キャタピラージャパン合同会社)、森永政義(株式会社小杉カントリークラブ代表取締役社長)、淺井咲希、石﨑由則(株式会社アイザック代表取締役会長)、石﨑大善(株式会社アイザック代表取締役社長)(CATレディース大会広報事務局提供)



記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ